明鏡止水

私は最も良い私になりたい

「かすり傷」の話

 

中学校の頃、自分の人生は不運なものだと思っていて、それをネタに厨二病を拗らせていたけれど、本当に衝撃的なことが起こると、人間拗らせる暇なんて無くなるんですよね

 

それを経てここ数年間は「死ぬこと以外かすり傷」期なんだけど、きっとこれから生きていく中で、今までの比じゃないくらいすごい大ダメージを受けて、更に価値観が一転したりすることもあるんだろうな

 

かすり傷だなと思える以上のこと起こってほしくないけど、どうだろうね、

 

あ、でも、かすり傷みたいなことならたくさん経験してたくさん傷付きたい、今までより小さい痛みならいくらでも経験するから幸せにさせて、小心者のくせに欲張りでごめんね

 

 

(五七五)

かすり傷、積極的に増やしたい